株式会社Miavato

中央区新川のレストランならミアヴァート | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

News

お酒がさらに美味しくなる知識や情報

ワインやウイスキーなどのお酒をはじめ、食事に関する幅広い情報や豆知識を随時掲載してまいります。日常生活にお役立ていただけるよう、有益な情報も掲載してまいりますので、ぜひご参考になさってみてください。お酒や食事の時間がさらに楽しくなるような、とっておきの情報をお伝えできるよう尽力いたします。

おはようございます。本日久々にズッキーニブレッド用意できました✨なかなか焼けずですみませんでした。この機会に是非お楽しみください#miavato#ミアヴァート#新川#新川公園#新川カフェ#新川ランチ#新川…

おはようございます。本日久々にズッキーニブレッド用意できました✨なかなか焼けずですみませんでした。この機会に是非お楽しみください#miavato#ミアヴァート#新川#新川公園#新川カフェ#新川ランチ#新川…

いよいよ明日リニューアルオープンいたします。2週間、怒涛のリニューアル作業をしてきました。愛情だけは凄くこもっています笑正直、スタッフ面の限界などもあり、「ピンチをチャンスに」の精神で状況…

『ミアヴァート』リニューアル休業のお知らせおかげさまで、ミアヴァートは今月4周年を迎えました。皆様に支えていただいているおかげと感謝しております。心より御礼申し上げます。そして4周年を機に、…

3/25週週替わりランチメニューのお知らせ⁡⁡こんにちは🌿⁡明日からの週替わりランチメニューは、⁡「辛くない麻婆」〜たっぷり野菜、豆腐〜☺️⁡たっぷりのお野菜も一緒に摂れる、辛いのが苦手な方でも召し上…

ミアヴァート4周年を迎えました✨当店は、今月4周年を迎えました。コロナ禍のスタートと共にオープン。昨年の3周年を機に店名を『#ミアヴァート』に変更し、オーナーのふるさと・岩手県前沢の小形牛を召し…

3/18週週替わりランチメニューのお知らせこんにちは☺️週末、いいお天気が続きましたね🌱⁡#ミアヴァート明日からの#週替わりランチメニューをご紹介します。⁡「キノコと豚肉の野菜炒め丼〜豚肉、キノコ、特…

アカシアの花が満開に🌼こんにちは。気持ちのいい晴れの日が続きますね!お店の前のアカシアがたくさん咲き、一気に春らしくなりました!今週は土曜日も営業します。お好きなお時間に、お待ちしています♪#…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。